道の駅カモンパーク新湊

 お昼は道の駅カモンパーク新湊のレストランで食べることにしました。11時20分頃に到着しましたが、既に順番待ちが前に3組くらいでした。15分ほどで呼ばれて席についたのですが、お冷すら持って来ず、自分達よりも後から入ってきた人たち4〜5組に先に対応してたりでこちらから声をかけるまで気付かずにいました。よく観察してみると順番待ちの客を呼び込む前に案内するテーブルにお冷とおしぼりを並べていたので、もしかしたら自分が違うテーブルに座ってしまったのではないかと不安になりましたが、案内される時に「奥から2番目のテーブル」と言われたし、そこしか空いているテーブルは見当たらなかったので間違ってはいないはずです。気を取り直して注文したのは自分とかみさんが富山湾御膳でおばあちゃんはカニわっぱ飯定食。おばあちゃんは量が多いかもと心配していましたが、ちょうど良い量だったようです。食後に栗ソフトクリームも頂き白エビバーガーをお持ち帰りしました。

おしぼり

富山湾御膳
栗ソフトクリーム

 お持ち帰りした白エビバーガーは晩御飯の時に頂きましたが、思っていたよりも美味しくボリュームもあってなかなか良いご当地バーガーでした。

白エビバーガー

白エビバーガー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です