8番ラーメン

 かみさんとおばあちゃんを富山駅に迎えに行き、暖かいものを食べようとそのまま富山駅ナカにある8番ラーメンに入りました。店内は空き空き状態なのですが、4人がけテーブルは端っこの方に2ヶ所あるだけで片方はお一人様客が座っていたのでもう一つの席に座りました。テーブル席が2割くらいしか埋まっていないのに、すぐ隣のテーブルに若い女性客が1人座っていてどうにも落ち着かない感じがしました。オーダーはテーブルにあるタブレットで選ぶのですが、かみさんが欲していたビールセットを探しても見つかりません。最後には諦めて「店員を呼ぶ」ボタンを押したのですが、このメニューは店員に直接注文しないといけないものだったようです。とりあえず、自分はいつもの野菜ラーメン(味噌)に唐揚げのセットを、かみさんは野菜ラーメン(豚骨)の小にビールセット、おばあちゃんはゆず味噌野菜ラーメン(小)の餃子セットを頼みました。

野菜ラーメン(味噌)唐揚げセット

 会計の時に駐車券の無料サービスのことを聞くと、とやマルシェのヤマト運輸のカウンターでやってもらえるとのことでした。場所もわかるし前にもやってもらった事はあるのですが、駅の端から端へ移動しないといけないのがちょっと困りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です