ヴェゼルHV給油

 ホンダからの帰り道にヴェゼルHVの給油。362km/22.21Lなので16.29km/Lです。ガソリン価格は連休キャンペーンでいつもより1円/L安くなっていて152円/Lで、横ばい状態です。

17.2km/L

ヴェゼルHVあんしん点検

 ヴェゼルHVのあんしん点検(6ヶ月点検)でホンダに行きました。洗車した後でハイドロプラスコート施工をするかと聞かれ、「洗車はして欲しいがコーティングは要らない」と答えました。出来上がって来た時にコーティングが追加されていたので仕方がないから支払おうかと思っていたところ、社内の伝達ミスだからと請求されないことになりました。「洗車はやって欲しい」というところ「やって欲しい」だけが向こうに伝わってしまったようで、こちらの断り方があいまいだったのが悪かったのかもしれません。待ってる間に営業の人に新型ヴェゼルの話を聞いてましたが、今発注しても早くても年末で2月の可能性もあるのだとか。車検にあわせるのならばこのタイミングで頼むしか無さそうですが、ちょっと乗り換えは無い感じです。

インディラ

 お昼はおばあちゃんと義弟と4人でインディラへ。自分はタンドリーチキンランチでかみさんはホリディーランチB。タンドリーチキンランチはスープカレーなので、ナンよりもライスが食べやすいために自分はライスを、かみさんはナンにしましたが、どちらも普通の量だったため、結構お腹いっぱいになってしまいました。どちらかもしくはどちらも半分にしておけばちょうど良かったのだろうと思います。

タンドリーチキンランチ