「カフェ&ダイニング COO」

 かみさんの職域接種に付き合って高岡へ向かいました。キャンセル待ち組だったようですがとりあえずは時間を潰せるようにとイオン高岡の駐車場に14時頃に到着しました。キャンセルが出た時に連絡される予定の14時に連絡があり、すぐに返事して会場のホテルニューオータニ高岡へ向かいました。あらかじめホテルの駐車場を調べてはあったのですがストリートビューでの確認まではしておらず、ホテル手前で左折してしまい普通のパーキングに停めることになってしまいました。かみさんはホテルに入ってすぐに接種会場に上がり、自分は50分くらいロビーのソファで待つことになりました。無事にかみさんのワクチン接種が終わり、ホテル1階のカフェ「COO」に入りました。神氷フェアと言うのをやってましたが、ちょっとかき氷の気分ではなかったのでコーヒーとマリトッツォを頂きました。ホテルを出て久しぶりの高岡大仏にお参りしてから車に戻りました。

コーヒー

マリトッツォ
高岡大仏