5.3ノアTVマッチ「Stay Together」


5・3 ノアTVマッチ 拳王“一騎打ち”で桜庭破る イリミネーション戦制して「Stay Together」の叫び

情報源: 5・3 ノアTVマッチ 拳王“一騎打ち”で桜庭破る イリミネーション戦制して「Stay Together」の叫び 試合後コメント | プロレスリング・ノア公式サイト | PRO-WRESTLING NOAH OFFICIAL SITE
 AbemaTVでNOAHのテレビマッチ「Stay Together」を生中継していました。今日は杉浦軍vs金剛の対抗戦(シングルマッチx6+イリミネーションマッチ)でしたが、無観客でのテレビマッチも何回かこなして来ているので、コーナーにテレビカメラを配置したりリング上の音を大きく聞こえるようにしたりと、工夫が凝らされていていました。ゲスト解説の山田邦子さんも無駄にキャーキャー騒ぐ事なくとても良い感じにはまっていました。AbemaTVは見逃し配信も7日間は無料でやってくれるのですがそのあとは有料配信だと言う事で、サムライTVのように録画できないのが残念です。今のところNOAHがサーバーエージェント傘下に入ったのが良い方向に進んでいるようです。