AmazonMastercardゴールド


Amazonのプライム会員年会費が1000円アップし、4900円/年となりました。個人的にはどっぷりとAmazonのサービスに使っているので、これぐらいの値上げならプライムを辞めるという選択肢はないのですが、それでも安く済むに越したことはありません。

情報源: Amazonプライム会員を続けるなら、Amazon Mastercardゴールドが安くてお得
 Amazonプライム会員の年会費が値上がりすると言うので、AmazonMastercardゴールドがお得と言う情報が出回ってます。自分はつい最近値上がり前の年会費で更新されたのでしばらくは影響がないのですが、ゴールドカードを持っていると空港のラウンジを使えるとか、海外傷害保険がついてくるとかのメリットも多そうなのでこの流れに乗ることにしました。マイ・ペイすリボとWEB明細利用を忘れないようにして即時審査で申し込むと、3分ほどで即時審査通過のメールが届き、Amazonの登録クレジットカードに有効期間が2ヶ月のテンポラリーカードゴールドが追加されていました。それから35分くらいで審査完了のメールが届きました。その14時間後にはカード番号がAmazonアカウントに登録したと言うメールが届いています。あとは現物が届くのを待ってからVpassに登録してマイ・ペイすリボの設定額を上限まで変更するだけです。