湯めごこち

 今年も誕生月のクーポンDMが来ていたので、おばあちゃんと3人で久しぶりに湯めごこちへ。10時過ぎに着いたのですが、土日は9時からやっていることもあり駐車場には車が沢山ありました。ここはロッカーキーにバーコードが付いていて、食事の分も合わせて最後に会計となっており、JAFの会員証をどのタイミングで出せば良いのかとかちょっと戸惑ってしまいます。11時過ぎに食事処に入ってクーポンDMを見せると、最初にフロントでDMを見せて券を貰わないといけないシステムとのこと。去年は違っていたような気もしますが、最近の記憶はあてにはなりません。かみさんがフロントまで行って券を貰って来て、自分たちはクーポンの湯めごごち御膳を、おばあちゃんは天丼重を頼みました。自分たちはお昼を食べたら出たのですが、館内着を着ているグループも結構いて、多分この人たちは朝から来ていてお昼を食べてからもしばらく温泉を楽しんでいくのでしょう。

お献立

湯めごこち御膳