インディラディナー

 かみさんが帰ってきてから「インディラ」で晩御飯。今回は、自分がタンドリーチキンセットを、かみさんはビリヤニセットを注文。追加でココナツナンを1枚頼みました。店に入ったときには他に客はいませんでしたが、食事が終わって店を出るときには4組ほどお客さんがいました。

タンドリーチキンセット

ココナッツナン
ビリヤニセット

ヴェゼルHVあんしん点検

 ヴェゼルHVのあんしん点検のため10時前にホンダに到着。あんしん点検だけのつもりがECUのプログラムのアップデートもあるので1時間半くらいかかるとのこと。11時には内科クリニックに戻らないといけないので、とりあえず点検のみやってもらうことにして45分くらいで終了。アップデートは15時半に戻って来てやってもらう事にしました。
 15時半頃に再びホンダへ。テーブルに座り20分以上経っても飲み物を聞きに来なかったので、セルフのウォーターサーバーで水を取ってきました。それで気がついたのか店員さんが飲み物を聞きに来たのでアイスコーヒーをお願いしました。結局1時間くらいで作業が終了。どこあたりが改善されたのか説明してくれなかったので、アップデートの効果を実感できていません。

内科クリニック受診

 今日は1日夏休みということでで内科クリニック受診。今朝は8時40分頃にクリニックに着いて番号札を取ったら9番。1時間待ちでしたが、10時にヴェゼルHVの点検をする事になっていたので11時頃に戻る事にしました。あんしん点検が終わって10時55分に戻り、30分くらい待って診察室に呼ばれて診察。次からは2ヶ月毎の受診となり、そのかわりCPAPのデータを遠隔で確認できるようにする事の同意書を書きました。