もも太郎ジュレ

 買い物に行っていたかみさんと娘2号がリブランでケーキを買って来ました。もも太郎ジュレは2個しか無かったとのことで、1個はおばあちゃんにもう1個は自分が貰いました。この商品が出始めの頃は、もうちょっと安かったのですが原材料の桃が高騰しているのか、ちょっと家族全員分買うには勇気がいるような値段になってきています。かみさんはプリンアラモードを娘2号はチェリーパイを頂きました。

ケーキたち

レイ抜糸

 レイの抜糸に行ってきました。8時40分頃に獣医さんに着き、番号札を取ったら15番でした。8時50分から診察開始だと思っていましたが、日曜日は9時から診察開始だったので30分近く車で待つ事になりました。番号札は15番でしたが、前の番号の人達が全て来ていた訳でもなさそうで、抜糸だけと言うこともあってか、すぐに診察室に呼ばれ、ちゃっちゃと抜糸終了となりました。ルークの点滴セットも貰い、9時20分には会計終了でした。

不思議な生き物感

抜糸後