Amazonチャージ 初回購入限定キャンペーン

 とことんAmazonのサービスを利用してやろうと「Amazonチャージ 初回購入限定キャンペーン」に乗っかってみることにしました。現金で5000円以上Amazonギフト券のチャージタイプを購入すると1000ポイントが貰えるようです。Web上でギフト券(チャージタイプ)をオーダーするとメールが届き、そのメールにあるURLにアクセスしてQRコードを表示させ、それをローソンのロッピに読み込ませてからレジで現金支払いという流れでした。
 代わりにAmazonMusicUnlimitedを無料体験期間終了時に継続されないようにキャンセルしました。

プジョー代車

 かみさんのenvyの車検。今回の代車は208です。前回は206でしたが、今回はかみさんのenvyよりも新しい208になります。最近envyの調子があまり良くなかったりで、今のオートマのスムーズさに負けて乗り換えようかとも考えはじめている様子です。

代車208

イーベイ&ペイパル

 ルークの状況を確認しているネットワークカメラのOmna 180 cam HDですが、外にいるレイの状況も確認したいと思い、もう一台入手しようと思いました。しかし、アップルストアでは既に取り扱いは無く、Amazonでも楽天でも見つかりません。メルカリで見つけても既にSoldになっています。ふと思いついてebayで探してみたところ、輸送料込みでもそれなりに安くなっているのを発見。そのままの勢いで注文してしまいました。念のために直接カード払いではなく以前から登録してあったPaypal経由での支払いにしましたが、果たして吉と出るか凶と出るか。6/2〜6/9に届くようになってるようなので乞うご期待です。