「アベンジャーズ/エンドゲーム」


アイアンマン、キャプテン・アメリカら地球の平和を守るために戦うヒーローチーム、アベンジャーズの活躍を描くSFアクション。最強、最悪の敵サノスによって全宇宙の生命の半分が消し去られてしまった世界を舞台に、サノスにリベンジするため、アベンジャーズが再び立ち向かう。キャプテン・マーベルら新キャラの活躍に注目だ。

情報源: アベンジャーズ/エンドゲーム| 映画-Movie Walker
 「アベンジャーズ/エンドゲーム」をやっと観てきました。あらかじめネタバレになるような情報は入れないようにしていましたが、あの状況を解決するにはああやるしか無い訳で、まあしょうがないのでしょう。かみさんがウルトロンがなぜ復活してこないかと不思議がっていました。もともとストーンの力で生まれたもので生命体では無かったためと思ったのですが、サノスの指パッチンで消滅する前にストーンを奪われて消えてしまったからと言うのが正解のような気がします。アイアンマンとキャプテン・アメリカがああなってしまったのですが、今後のアベンジャーズはどう展開する事になるのでしょうか。公開からまだ10日も経っていないのですが連休中と言うこともあってか、パンフレットは特別版どころか通常版も売り切れていました。特別版は再入荷無しとありましたが、通常版は再入荷しそうでした。