「ふたりの男とひとりの女」


「メリーに首ったけ」の奇才ファレリー兄弟が、ジム・キャリー主演で放つ最新作。二重人格の男と追われている美女の奇妙な三角関係を、ブラック・ユーモア満載でパワフルに描く。

情報源: ふたりの男とひとりの女| 映画-Movie Walker

 かみさんが知り合いから借りてきたらしいDVDで「ふたりの男とひとりの女」を見ました。ジム・キャリーが二重人格の男を演じる訳でそれが見どころの一つなのでしょうが、やはりジム・キャリーの芸風はどうしても好きになれず、面白さ半分とは言いませんが3割減と言った感じでした。

ホンダ初売り

 ヴェゼルHVの12ヶ月点検の予約のためにホンダに行ってきました。初売りセール期間中という事もあって開店の10時ちょっと前に着いたのですが、既に先客が数組いました。とりあえず、福袋を貰いサイコロを振って出た目の数だけチキンラーメンを貰いました。点検の日程は素直に予約できましたが、鳥の糞がついてしまいそれを取るために自分で削ってしまった左後部ドアのコーティングのやり直しは板金屋に出す形になるようで、そちらは翌週にお願いすることにしてきました。店が混みそうな時には開店直前を目指して来ることが多かったのですが、そこから30分ほど後ろにずらせばそれなりに落ち着いて来るようなので、次からは少し遅らせて来ようかと思います。

福袋