リトイレ

 我が家のトイレを新調しました。だいぶ前にDIYで洗浄暖房便座を取り付けていたのですが、経年劣化で便座もだいぶ傷んできていました。若ければもう一度DIYするところですが、その気力も失せてしまっていため業者さんに頼んで新品交換することにしました。タンク・手洗い付&温風乾燥が必須機能なのでLIXILプレアスHS(5グレード)TOTO GG2-800に絞ったのですが、見積もりの価格も少し安く、手洗いがシャワー式だと言う事でLIXILのプレアスHSに決めました。今朝の8時半過ぎに配管屋さんがやってきて、10時には完了しました。壁とか床のクロスを張り替えとかやろうとすると1日で終わることはないのですが、便器の交換だけだと本当にあっという間に終わってしまいます。使い勝手は非常に良好なのですが、本体側にボタン・スイッチ類が無くリモコンだけなので、機能がオンなのかオフなのかがわからないボタンが何個かあるのが難点です。流石に交換前の画像は自粛です。

新品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.