「ジュラシック・ワールド/炎の王国」


最新技術によって現代に甦った恐竜たちをリアルなCG映像で描き、世界中で大ヒットを記録した人気シリーズの第5弾。大惨事に襲われて放棄されたテーマパーク「ジュラシック・ワールド」で自由に暮らす恐竜たちが、突然の火山噴火で生死の危機にさらされ、彼らを巡る人間たちの思惑が交錯する。クリス・プラットらが前作に引き続き出演する。

情報源: ジュラシック・ワールド/炎の王国| 映画-Movie Walker

 「ジュラシック・ワールド/炎の王国」を見てきました。ちょうど良い時間帯のは2D吹替しかありませんでした。吹替は前作と同じ俳優さん達がやっていたので逆に違和感が無いと言うべきなのかも知れませんが、話題作りのためにちゃんとした声優さんを使わずに俳優さんがやるのは勘弁して欲しいところです。ストーリー展開は予想通りの部分がほとんどでしたが、遺伝子操作がらみでクローンの事とか、こうするしか無いのだろうがその後どうするの?とか、次回作も決まっているようでほんとにどう決着をつけるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.