「帰ってきたMr.ダマー バカMAX!」


ジム・キャリー主演、ボビー&ピーター・ファレリー兄弟監督のコンビによって大ヒットを記録したコメディの20年ぶりの続編。腎臓病を患ったハリーと相棒のロイドが提供者を探す旅の行く先々でおバカな連中と繰り広げる騒動が描かれる。前作同様、ジェフ・ダニエルズがロイド役を演じ、息のあったかけあいを見せる。

情報源: 帰ってきたMr.ダマー バカMAX!| 映画-Movie Walker

 WOWOWシリーズで「帰ってきたMr.ダマー バカMAX!」を見ました。基本何も考えずに大笑いしながら見る映画ですが、どうも下品すぎて笑えないところもありました。「ジム・キャリーはMr.ダマー」の20年振りの続編らしいのですが、こちらの方は未見なので機会があればレンタルして見ても良いような気がしないでもないような…。

B1リーグ第2節栃木vs富山

 先週開幕したB1リーグ。第1節の富山グラウジーズは横浜に2連勝して今シーズンは期待できそうだと見てましたが、第2節では流石に栃木は強すぎるようで、2連敗してしまいました。先シーズンもそうだったのかも知れませんが、チャンネルは違ったりしても結構生中継が放送されているようなので、今シーズンはテレビ観戦する頻度も多くなりそうです。