コストコ

 お彼岸には1週ほど早いのですが、おじいちゃんの墓参りに行きました。その帰りに娘1号を誘ってコストコに行って買い出し。北陸自動車道をくぐってコストコに行く途中でニホンカモシカと遭遇しました。コストコのすぐそばに野生のニホンカモシカがいたりするのは富山のコストコだけではないのでしょうか。ソフトバンクのブースがあったので冷やかしで見てたら店員が声をかけてきました。ワイモバイルからの移行が割安みたいな看板があったので聞いてみましたが、PHSからの移行についてはちんぷんかんぷんだったようで、早々に引き上げることにしました。今回はそれほど買い込むことは無く、レジを済ませてからフードコートでソフトクリーム&ベリーベリーサンデーを購入。ソフトクリームは自分ひとりで、サンデーはかみさんたち3人で食べることにしましたが、結構なボリュームで食べ応えがありました。

ソフトクリーム&ベリーベリーサンデー