扇屋

 晩御飯は「扇屋」で食べることにしました。ここも慢性的な人手不足なのか、タッチパネルでの注文になってましたし、無料のキャベツも無くなってます。シーザーサラダと夏の大感謝祭の焼き鳥(人気串盛り・プレミアム串盛り・おうぎ焼)を3皿を注文。締めに焼きおにぎりも頼みました。

生中

シーザーサラダ

人気串盛り
プレミアム串盛り
おうぎ焼き
アップルサワー
焼きおにぎり

ストロベリーバナナ

 隣のサーティワンでアイスを食べるのは定番のコース。

iPhone8復活?

 いろいろiOS12PublicBetaインストール前のバックアップから復元してみたりで、とりあえずはワイモバイルのAPNプロファイルが入った状態に戻りました。6/26のバックアップからの復元なのでこの時間差のためにいろいろと不具合がありそうですが、しばらくはこれでなんとかなりそうです。あとはiOS12PublicBetaでAPN設定プロファイルがインストールできるようになるまで、迂闊にSIMを差し替えしないようにしないといけません。