家族に乾杯「高岡市」


俳優の八嶋智人が2度目の登場!彼の野望は「家族に乾杯」の2代目司会者に就任すること。早々に別々の道を歩むことになった二人、土蔵造りの歴史ある町並みを歩いていると、再び二人は急接近!そして、前代未聞、鶴瓶が取った破天荒な行動とは!?一方の八嶋はひょんなことから隣の氷見市を目指すことに。とてつもなく美しい『海越しの立山連峰』、そして『絶品の海の幸と日本酒』にありつき、人生最高の旅を全う出来るのか!?

情報源: 鶴瓶の家族に乾杯 – NHK

 今週の家族に乾杯は八嶋智人が高岡に来ていました。高岡なので金屋町あたりを歩くのかと思いきや、土蔵造りのまち方面に行っていました。途中から氷見市になってしまいましたが、天気が良くなくて海越しの立山連峰を見られなかったため、ちょっとインパクトが薄れてしまった感じがします。少女達が母親の年齢をテレビで公開してしまうところは色々と気になりますがちょっと母親がかわいそうでした。