まいどコルカタレストラン

 用事があって西町に行き、お昼は「まいどコルカタレストラン」に行くことにしました。自分は3回目ですが、かみさんは初めてです。ちょうどオープンの11時30分に駐車場に入ったところ、店から人が出てきて「準備中」の看板を「営業中」に替えていました。かみさんと二人して店内に入ると、出迎えた店の人から「3人?」と聞かれました。自分たちの後ろから看板を替えた店の人が来たのを見て同じグループだと思ったようでした。これまでの2回とは違って道路に面したファンヒーターのそばの席に通されました。自分はBランチを、かみさんはまいどランチを選び、カレーは二人ともマトンカレーにしました。Bランチにはエビドライカレーもついていたのですが、ピリ辛でなかなか不思議な味でした。食べ終わって会計を済ませるとバレンタインだからとハート型のクッキーを貰いましたが、家に帰ってからかみさんが帽子を忘れて来たことに気づき、明日取りに行くことになりました。

まいどランチ

Bランチ