カプリチョーザ

 夕方からかみさんと娘2号が「ブレードランナー2049」を観に行っていたので、マリエで合流しカプリチョーザで晩ご飯を食べることにしました。今回も3人様セットをチョイス。とりあえず前回とは違う組み合わせにしました。いろいろ野菜の菜園風サラダ・スパゲティ カルボナーラ・揚げ茄子とほうれん草のミートソーススパゲティ田舎風・クアトロフォルマッジにしましたが、クアトロフォルマッジにハチミツをかけたのはデザート感覚のなかなか美味しいピザでした。

いろいろ野菜の菜園風サラダ
揚げ茄子とほうれん草のミートソーススパゲティ田舎風
カルボナーラ
クアトロフォルマッジ
食後のコーヒー

 2000円以上での駐車場代サービスは、マリエの駐車場は2時間無料で、提携駐車場では200円券(60分相当)が貰えるのですが、1組で複数台でもそれぞれ割引が効くとは思ってませんでした。提携駐車場の200円券はマリエの店が閉まっている時には駐車場のエレベーター1階で降りて左に見える防災センターにレシートと駐車券を持って行くとおっちゃんが200円券を渡してくれます。ちなみにいつも駐めている駐車場が10月11日から30分100円から60分200円と微妙な値上げをしていました。すぐ隣に30分100円の駐車場があったので、たぶん1時間半くらいで終わるだろうと予想して今回はそちらに駐めようと思っていたのですが、すっかり更地になっていて結局いつもの駐車場に入れざるを得ませんでした。近くの郵便局の横にある駐車場が20時以降は60分100円と言う設定になっていたので、20時以降に富山駅近辺に行くのであればこの郵便局横の駐車場にした方が良さそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です