「ワンダーウーマン」


DCコミックの人気キャラクターで、『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』で華々しいデビューを飾ったワンダーウーマン。彼女がひとりの戦士として成長していくさまを描くSFアクション。ミス・イスラエルにも選ばれた経験を持つガル・ギャドットが『バットマン〜』に引き続き主人公を演じ、激しいアクションも披露する。

情報源: ワンダーウーマン | 映画-Movie Walker

 本来ならばシアター大都会で見るはずの「ワンダーウーマン」をJ-MAXシアターで見てきました。マーベルのアベンジャーズに対抗したDCのジャスティスリーグとしての作品で、未見の「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」にもワンダーウーマンが登場しているらしいです。ワンダーウーマンと言えば自分の世代だとテレビシリーズの方が印象に残っていますが、流石に今映画化されるとだいぶ雰囲気が違っています。「バットマンvsスーパーマン」でこけてしまったと言われているDCのジャスティスリーグがこのワンダーウーマンで持ち直したとか言う話なので、これからが少し楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です