「まいどコルカタレストラン」

 本日はお休み。父親へのお祝い品として購入したLLBeanのジャンパーをMサイズからLサイズへ交換してもらうためにLLBeanへ電話し、ヤマト運輸に持ち込んで返品発送しました。お昼はその近くにある「まいどコルカタレストラン」へ。11時29分くらいに店の駐車場に入り、車から入り口を見てみると「準備中」の看板が見えます。11時30分からオープンとあるのにおかしいなと思いながら少し車の中で待ってみてもその看板はそのままです。まさかと思い、車から降りて入り口のところへ行ってみると店は開いていました。駐車場から見える準備中の看板は正面からずらして置いたのが見えていたようです。
 店に入ると流石に他に客はいませんでしたが、一人だと伝えるとカウンター席に案内されました。直ぐ後から入ってきたカップルにはどの席も選び放題なのに「席に案内するので少し待って下さい」と言っていました。とりあえず「まいどランチ」を選んでマトンカレーを頼んだのですが、厨房にマトンカレーは大丈夫かと聞いていたり、ラッシーもなかなか持ってこなかったりで、日本人スタッフにもかかわらず他の日本人不在のインパキ系カレー屋よりも接客に問題ありのような気がします。ナンかライスかと言う事でナンを選びましたが、ここのナンはちょっと固めな感じです。この間のインディラと同じ価格でしたが、今回だけのメニューを考えるとインディラの方が良さそうです。次はかみさんと来ることになるのでしょうが、その時にもう一度評価してみないといけません。

メニュー1

メニュー2
まいどランチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です