「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」


マーベル・スタジオのキャラクターの中でも最もユニークなヒーロー・チーム、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの活躍を描く、人気シリーズの第2弾。チームのリーダー、ピーターにドラックス、ガモーラ、ロケットといったおなじみのキャラクターに加え、グルートの体から生まれたベビー・グルートら新たなキャラクターも登場する。

情報源: ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス | 映画-Movie Walker

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」を見て来ました。最近見る映画はマーベルものが多いような気がしますが、面白いので仕方がありません。前作で死んで(枯れて?)しまったグルートがベビー・グルートとして生まれ変わって登場しましたが、このベビー・グルートの可愛らしさが今作の1番の売りだったような感じです。スター・ロードの父親エゴが登場して、父と息子の良い話になるのかと思いきやの展開でした。そして、最終的には再び父親と息子の物語になってしまうのが、泣かせます。スタローンも登場してもほとんど何もしていませんでしたが、次に結構絡んで来そうな感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です