第89回アカデミー賞授賞式

情報源: 第89回アカデミー賞授賞式|エクストラ | WOWOWオンライン

 第89回アカデミー賞授賞式。WOWOWで生中継同時通訳版と録画編集字幕版をやってますが、最近は録画編集字幕版を見ることにしています。毎回楽しみにしているオープニングの映像ですが、今回は嫌に腕時計のシーンばかり出てくると思っていたら、WOWOWのスポンサーがロレックスだからのようです。本編では映像は無しで歌から始まっていました。司会の人はあまり良く知らない人でしたが、マット・ディモンと長らくやり合っていた人だったようです。前回の黒人がノミネートされていなかったと言うことの反動か、助演男優賞・助演女優賞とも黒人俳優さんが受賞していました。また、トランプ大統領がらみのネタが数多く盛り込まれていたのは、まあアカデミー賞っぽいと言えばその通りかも知れません。
 最後まで見ていたら明日の仕事に影響するので中断しましたが、作品賞の発表で前代未聞の出来事があったようで、これはあとでじっくりと見てみたいと思います。

「第89回アカデミー賞授賞式」への3件のフィードバック

  1. 突然のコメント失礼致します。毎年のアカデミー賞を楽しみにしており、毎年録画しコレクションしている者です。第89回アカデミー賞の字幕版ですが、誤って録画を消去してしまい、この時期から再放送の予定も無く本当に困っています。もし可能であればDVDかブルーレイにダビングしてお譲り頂けないでしょうか?もちろん送料とディスク代金は負担致します。どうかご検討の程お願い申し上げます。

  2. ご連絡有難う御座いました。突然のコメント大変失礼致しました。

コメントは停止中です。