動物愛護フェスティバル

 動物管理センターでやっていた「動物愛護フェスティバル」に行ってきました。去年はルークとおばあちゃんちのトイ・プードル(ココア)を連れて行ったのですが、今年はめっきり足腰の衰えてきたルークはお留守番となりました。10時15分頃に着いたのですが、今年も既に車の駐めるところが堤防道路の奥の方になってしまいました。毎年の事ながら子猫の譲渡コーナーが大人気でした。

動物愛護フェスティバル

 11時半過ぎに会場を出ておばあちゃんちにココアを置いてから、お昼を「はなまるうどん」で食べることにしました。流石に日曜日のお昼と言う事もあってテーブル席もほとんど満席状態で、カウンターにも数組並んでいました。今回も定番のきつねうどん(小)&牛肉丼にとり天・いか天の組み合わせです。店に入った時に満席状態に見えても回転が速いのでテーブル席に座ることが出来ました。

定番のセット