家族に乾杯「高知県香南市:杉本哲太」


俳優の杉本哲太と鶴瓶が高知県香南市で「素敵な家族」を求めてぶっつけ本番旅。釣りがしたいという杉本と鶴瓶が旅のはじめに出会ったのは便利屋さん。さらに旬の魚を求めて、ある場所に向かうが…。ひとり旅になった鶴瓶は、早速まさかの展開で、ある女性と二人旅に。一方の杉本は、念願の釣りにたどりつけるが、その結果はいかに。鶴瓶は、町のある物を拝見し、大感激することに…。

情報源: 鶴瓶の家族に乾杯 – NHK

 今週の「家族に乾杯」は杉本哲太が高知県の香南市に行ってました。ずっと釣りがしたいと言い続けて、途中諦めながらもなんとか釣りが出来ると思った瞬間の見事なオチはなかなか狙っても出来ない状況でした。