「ナイスガイズ! 」


ラッセル・クロウとライアン・ゴズリングが演じる凸凹コンビが、少女失踪事件の捜査を機に巨大な陰謀に巻き込まれていく様を描くサスペンス・アクション。『スパイダーマン:ホームカミング』にも出演する新鋭アンガーリー・ライスがヒロイン役を務めるほか、キム・ベイシンガーやマット・ボマーらが脇を固める。

情報源: ナイスガイズ! | 映画-Movie Walker

 「ナイスガイズ!」を見て来ました。おっさんのラッセル・クロウとダメ親父のライアン・ゴズリングと言う組み合わせで1970年代のお話でした。ストーリー的にはちょっとツッコミどころ沢山な感じで、少しだけ予想外の展開もあったりしました。ライアン・ゴズリングがスポーツカーを運転するシーンは「ドライヴ」を一瞬思い浮かべてしまいましたが、やはりそこはダメ親父な展開でした。

花見

 12時からの映画までの時間で花見をして来ました。松川べりではなくいたち川沿いに行こうとして、近辺の大阪屋に車を駐めて弁当を買うつもりでしたが、大阪屋に入るところで数台行列待ちになっていました。とりあえず大阪屋に車を駐めるのは諦め、ゴールデンボールの駐車場に駐めて歩く事にしました。車を駐めてから気がついたのですが、すぐ隣の駐車場が100円/60分になっていて、ゴールデンボールの330円/最初の1時間の三分の一の値段でした。とりあえず大阪屋まで歩き弁当を買ったのですが、駐車場が混んでいたのはいたち川の桜を見る人たちではなく、単純に安売りしていただけだったようです。時間的にあまり余裕がなかったので大阪屋近くの川沿いのベンチに座って弁当を食べ、直ぐに車に戻り映画館へ向かいました。

花曇り

いたち川と松川の合流点
鶏そぼろ弁当
オムライス