8番ラーメン

 今晩はお一人様夕食となったので、帰る途中の車の中でどこで食べようかと思い巡らしました。はなまるうどんは最近連続しているし、匠家にしてもこのあいだすしべんでカツ丼を食べてるし、ゴーゴーカレーでカツカレーを食べようか、万さくにしようか、多喜屋に行こうか、色々と悩んだ結果8番ラーメンに入ることにしました。平日の夜なので空いているだろうと思いきや、それなりに客が入っています。餃子だと明日があれなので今回はCセットの野菜ラーメン(味噌)&唐揚げにしました。タイミングが悪かったのかも知れないのですが、唐揚げだけ先に来てそれから数分してラーメンが出て来ました。後から入って来て隣の席に座った若いカップルですが、注文するときに店員さんに「ここのラーメンは何系?」と聞いていました。店員さんの答えは聞き取れなかったのですが、果たして何系ラーメンだったのだろうか。

野菜ラーメン(味噌)&唐揚げセット