ネイキッド初号機査定

 雪の中、ネイキッド初号機の査定をしに行って来ました。最初に初号機を買ったアクセル富山に行って、当時からのお付き合いの営業さんと話をしましたが、買取だとちょっと値段がつかなさそうな雰囲気でした。少し話をしてから査定してもらいましたが、なんとか値をつけてもらう事が出来ました。次にホンダの営業さんから紹介された中古車買取店に向かいました。店に着いた時にちょうど店員さんが駐車場の雪かきをしていたので、車を降りてすぐに買取査定をお願いしました。車検証を渡して店内でしばらく待つと、アクセル富山の査定額にプラス1万円ほどの金額を提示して来ました。ホンダの人からは店長さんに話をしてもらえば少し色を付けて貰えそうな話だったのですが、タイミングが悪く店長さんは不在でした。店長さんが戻って来るのを待って改めて話をするのも都合が悪いし、とりあえずその場では確定せずに後から決めたら電話する事にしました。話が終わるかどうかと言うタイミングで店長さんらしき人が戻って来ていたのですが、そこで話をぶり返すのも大人気無いのでそのまま店を後にしました。家に帰ってからアクセル富山の営業さんには電話しましたが、中古車買取店にはもう少し日を置いてから電話しようかと思っています。

アクセル富山で査定待ち