昼はなまるうどん

 突然にお昼をおばあちゃんと3人で「はなまるうどん」に行くことになりました。今回はカレーライスのセットにしてみましたが、普通のジャガイモがごろごろ入っているカレーでした。なにやら刀剣乱舞とのコラボしている「へし切長谷部のおうどん」がありましたが、それはパスしました。

きつねうどん(小)&カレーライス

へし切長谷部のおうどん

VEZEL成約

 ホンダの初売りが今日までということもあり、ホンダの店に行って来ました。諸般の事情によりVEZEL HYBRID(4WD)のご成約となったわけですが、ネイキッド初号機の下取りにホンダの店では値がつかないと言うわけで、他の中古車屋で買い取ってもらった方が良いと言うことになりました。その足でネイキッドを購入したアクセル富山に向かったのですが、月曜日は定休日だったため閉まっており、そのまま家に戻りました。ホンダの営業さんから紹介してもらった店もあるので、今度の週末にでもこの二つの店で査定してもらわないといけなさそうです。