ビッグボーイ×シン・ゴジラ

 お昼はおばあちゃんも一緒にビッグボーイへ。ビッグボーイではシン・ゴジラとコラボキャンペーンとしてゴジラステーキをやっている最中です。という訳で、自分はゴジラステーキを選びました。かみさんは熟成ブラジリアン角切りステーキを選び、おばあちゃんと娘2号は炙り大俵ハンバーグを注文しました。ゴジラステーキは所謂Tボーンステーキでしたが、思っていたサイズよりも小さく感じたりで、ちょっと期待はずれの部分もあった感じでした。

ゴジラステーキ
ゴジラステーキ

熟成ブラジリアン角切りステーキ
熟成ブラジリアン角切りステーキ

ビッグボーイバイキング
ビッグボーイバイキング

 店の中は全席禁煙なのは良かったのですが、出入り口の直ぐ前に灰皿を置いていてそこで二人タバコを吸っていたのにはガッカリです。せっかく美味しい気分で店の外に出た瞬間にタバコの臭いを強制的に嗅がされるのは苦痛以外の何物でもありません。