森嶋猛選手 引退

森嶋猛選手につきまして、この度、引退をすることになりましたことをご報告申し上げます。

急なご報告となり、ファンの皆様、関係各位にお詫び申し上げます。

先に欠場を発表させていただきました通り、多くの負傷箇所を抱えて長年、試合に臨んでいた森嶋選手ですが、血液検査の結果、血液中のヘモグロビンHbA1cの数値が異常に高く、ドクターストップがかかってしまいました。

今後、治療を続けてもノアの最前線で試合をしていくことは不可能との判断から森嶋選手自身が引退という決断に至りました。

ファンの皆様には本人より直接、ご挨拶を差し上げさせていただく予定です。

詳しい日時、会場、引退セレモニーにつきましても、追ってご報告をさせていただきます。

森嶋猛選手、プロレスリング・ノアを応援して下さる皆様に、急なご報告となりましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

株式会社プロレスリング・ノア

田上 明

引用元: 森嶋猛選手 引退のご報告.

 プロレスリング・ノアの森嶋選手が引退することになったようです。先日、突然の欠場が発表されていたのですが、糖尿病が悪化しドクターストップがかかったための欠場であり、いろいろあって引退が発表されたらしいです。これで旗揚げメンバーでノアに残っているのは丸藤・杉浦・ヨネ・マイバッハ・小川・彰俊(出戻り)だけになってしまいました。ファンとしては見守るしか無いのですが…。