ローカル路線バスの旅 第18回

おなじみ太川陽介&蛭子能収コンビがお届けする人気シリーズの第18弾! 今回はマドンナに野村真美を迎え、路線バスを乗り継いで、3泊4日で静岡県の御殿場から新潟県の直江津を目指します。 諏訪湖は西回りで行くか、東回りで行くか?県境は歩かなければならないのか?うまくルートを見つけ出し、無事に仲良くゴールするには、3人の結束力が試されます! もちろん、道中思いがけなく見つけた絶景や温泉、地元の人々とのふれあいが盛りだくさん!そして、今回もガチンコ旅ならではの超絶トラブルの数々が待ち受ける…!? 真剣勝負の爆笑珍道中!

引用元: バックナンバー第18弾 ローカル路線バスの旅:テレビ東京.

テレビ東京では9月に放送されていた「ローカル路線バスの旅」ですが、富山では放送されていなくて、BSジャパンで放送されるのを待っていました。意表を突かれた形で本日放送されたので、タイムシフトして見ました。今回はリーダーの機転で終点まで辿り着く事が出来たようですが、いつもより展開を端折っていた様な感じがしました。