iOS8アップデート

 iOS8がソフトウェアアップデートに出て来たのでアップデートしました。最初にメモリの空き容量が4G以上足りないと言われてダウンロードすら出来ず、いろいろアプリやら曲を削除してやっと空き容量を確保しました。朝起きてから始めたのですが、サーバーが混んでいるのかなかなかダウンロードが始まらず、ダウンロードが完了してもアップデートの準備がなかなか終わらず、準備が終わったら今度はネットワーク接続が無いとインストールを始められないとか、なんだかんだで2時間半くらいかけてやっとiOS8にアップデートすることが出来ました。いろいろと便利そうな機能も増えたりしていながら、カメラロールが消えてしまっていたりと馴染むまで少しかかりそうです。