ハイブリッド

夏の時点で一度はあきらめたフィット3ハイブリッドですが、来年4月からの消費税3%アップとか諸般の事情でかみさんの許可が下りました。11/30にホンダの営業マンに確認してみたところ既に6ヶ月待ち状態という事で、その時点でも再び諦めかけたところ、店でキープしている登録済みの車があってそれは即納できるということでした。その日は一旦帰宅し、翌日タイヤ交換で店に行った時にその車を購入する事に決定しました。それから2週間という短期間で納車出来るという事で、本日納車という次第です。娘1号を3年間乗せてくれたミラ・ジーノ(90,098km走行)を引き渡し、いろいろ注意事項を確認したあと、おそるおそるフィット3ハイブリッドを家まで乗って来たのですが、一緒に頼んでいたスタッドレスタイヤがまだ届いておらずもう少しの間夏タイヤで走らないといけなくなってしまいました。他にも後部座席のラバーマットやドライブレコーダーとカーナビの接続とかがまだなので、またホンダの店に行かないと行けません。
とりあえず、注意しないといけないのは、キーの電池が切れてしまうと車が動かないということのようです。

フィット3ハイブリッド(走行距離37km)
フィット3ハイブリッド(走行距離37km)

ミラ・ジーノ(走行距離90,098km)
ミラ・ジーノ(走行距離90,098km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です