「REDリターンズ」

引退した元スパイたちの活躍を描いた、人気アクション『RED/レッド』の続編。至って静かに日々を過ごしていた元CIAの敏腕エージェントが、仲間らと行方不明の小型爆弾を追いながら事件の裏に潜む巨悪に挑む。ブルース・ウィリス、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレンら名優たちが前作に続いて登場。さらにアンソニー・ホプキンス、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、イ・ビョンホンという豪華な面々が共演。老いてますます盛んを地で行くようなノリや見せ場を堪能できる。

引用元: REDリターンズ – Yahoo!映画.

 「RED」を映画館で見たんだか、DVDをレンタルして見たんだが記憶が錯綜していますが、「REDリターンズ」をかみさんと二人で見てきました。見に行った映画館は吹き替えしかやっていませんでしたが、最初は違和感があったものの見ているうちに馴染んできました。相変わらずイ・ビョン・ホンは無駄に裸体をさらすし、激しいアクションは若いイ・ビョン・ホンがほとんど受け持っていたりで、役者さん達も年齢層が高いのですが、観客もそれなりの年齢層の人たちしか居ませんでした。
 映画館を出た後は考えるのが面倒なので、いつもの「多喜屋」に入って昼食。自分は野菜炒め定食を、かみさんは豚骨ラーメン&中華飯を注文し、適当にシェアしながら頂く事にしました。

中華飯
中華飯

野菜炒め定食
野菜炒め定食

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です