「ローカル路線バスの旅 米沢~大間崎 ふれあい珍道中」

おなじみ太川陽介、蛭子能収がお届けする大人気シリーズの15弾!今回は、さとう珠緒をマドンナに迎え、山形県米沢市から、本州最北端・青森県大間崎までを3泊4日で目指します!

バスが無い!宿が無い!…などの超絶トラブルを乗り越えて、今回は無事ゴールできるのか!?

引用元: ローカル路線バスの旅 米沢~大間崎 ふれあい珍道中:2013年11月7日(木)夕方6時00分|BSジャパン.

 録画しておいた「ローカル路線バスの旅 米沢~大間崎 ふれあい珍道中」を見ました。この夏に帰省した時、十和田湖に向かう途中の大湯温泉の街中でこれのロケをしているのを見かけ、いつ放送されるのかとずっと番組表をチェックしていました。これの二日前に青森から新潟までのを放送していたので録画しておいたのですが、前に見たことがある時の再放送でした。今回の放送を見てみると、自分たちが見かけたのは丁度バス停でバス時刻を確認しているところのようで、この後は近辺のホテルに宿泊したようです。翌日の十和田湖に着いたところやその後の焼山バス停のところを見る限り、自分たちが居た1時間あとに三人が来ていたようです。1時間行動するのを遅らせていれば現場に立ち会うことが出来たと思うと残念な気がしますが、あの後の通行止めによる迂回の繰り返しを考えると仕方がなかったのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です