Smartwatch2到着

 19時〜21時の時間指定通りに佐川急便がSmartwatch2を届けてくれました。WX04SHにはNFCは入っていないので、手動でBleutoothペアリング。ペアリング後にSmartwatch2にGoogleプレイから「アプリのインストール」を促す画面表示が出て、あらかじめSmartwatch2のアプリをインストールしておいたのですが、先にSmartconnectアプリをインストールしなくてはいけなかったようです。とりあえずは推奨アプリを全部インストールしてみたもののメール連携に関してはWillcomメールは非対応のようで、ちょっと拍子抜けでした。Bluetoothを切って単純にデジタル腕時計としても使えるようですが、とりあえずはWX04SHとペアリングさせて使って見ることにします。