Bluetooth FMトランスミッター

 これまで便利に使っていたBluetooth FMトランスミッターのSBT06ですが、ちょっとした振動で電源がリセットされてしまうようになっていました。このままでも使えないことは無いのですが、ちょっと嫌らしいので新しくBluetooth FMトランスミッターを入手することにしました。SBT06は生産中止のようで、輸入品の「GOgroove FlexSMART X2」というのがありましたが、それなりの値段です。他に安いのは無いかと探したところ「JF-BTFM2」を見つけました。FlexSMART X2よりも安いのでこれを入手。ついでに娘2号が使っていたBluetoothではないFMトランスミッターが壊れたというので、娘2号にも買うことにしました。SBT06ではBluetoothでの通話とか、一時停止・前後へのスキップとか出来たのですが、JF-BTFM2はそういった機能はありませんでした。値段相応だし、それほど不都合も無く、音量は大きくなったのでまあまあ満足です。