日本vsオーストラリア – 東アジアカップ2013

日本、オーストラリアに辛勝 大会初勝利を飾る

引用元: 日本vsオーストラリア – 東アジアカップ2013|サッカー|実況|スポーツナビ.

東アジアカップ2戦目の対オーストラリア戦。欧州組がいない中で、初戦の中国戦は勝てる試合を後半中盤で立て続けに失点して引き分けに終わっています。先発メンバーを総取っ替えして、流れの中で2得点して良い感じで終わるのかと思ったら、前の試合と同じくあっという間に連続得点されてどうなることかと思いました。直後に勝ち越し点を入れたので良かったのですが、どうにも守備陣のもろさが目立ちます。

すき家

 かみさんの帰りが遅くなるというので、お一人様晩ご飯になりました。今晩は久しぶりに「すき家」に入り、「牛丼大盛り 豚汁たまごセット」を頂きました。うな丼もまだやっていましたが、牛丼大盛りの倍以上のお値段だとちょっと手を出し辛い状況です。