「番組バカリズム」

孤高の天才ピン芸人バカリズムの魅力を満載した特集コント番組「番組バカリズム」。独特の世界観でみせる、ひとりコント師としての才能に加え、大喜利やイラストでも飛びぬけたセンスと実力を発揮するバカリズム。

多彩な魅力を、スタジオコントや映像ネタ、企画VTRとしてこの番組に結集。

さらに、女優真木よう子と共演したロケコントや、作詞バカリズム作曲ヒャダインによる歌など盛りだくさんでお送りする。

引用元: マセキ芸能社 MASEKI GEINOSHA Official Site.

 NHK BSプレミアムでバカリズムの番組をやっていました。ちょっとクセのある芸風ですが、どちらかというと好きな芸人さんです。「富山県の事を一切調べずに、想像だけで紹介してみよう」というのもやっていましたが、唯一正しかったのは「長野県の隣」と言う事だけで、隣でも南側にあるらしいです…。