マジカルアート ペインターシート

 たまに胸ポケットに入れているのを忘れてしまい、落としたものを拾おうとしてAd[es]を落下させたりしています。数カ所傷がいってしまっているので何ですが、ここを参考にしてAd[es]を保護しようと思い立ちました。マジカルアート ペインターシート クリアバージョンを2枚手に入れ、説明書を見ながら貼り付けてみましたが、手先が不器用なため最初の1枚は端の方が折れてくっついてしまい失敗。もう1枚と切れ端をなんとかやりくりしてそれなりに貼り付けましたが、上下のカーブしているところの側面にしわが寄ってしまったりカッターで切るところが綺麗に切れなかったりで、とても人に見せられるような仕上がりにはなっていません。とりあえずは落としたときの保護にはなるだろうということで、03までのつなぎとしては差し支えないかな、という状況です。