バブルへGO!! タイムマシンはドラム式

 面白い番組が無かったのでだいぶ前に地上波でやっていて録画しておいた「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」を見ました。気楽に見られるだろうと思っていましたが、予想通りに楽しく見ることが出来ました。バブルの時には就職・結婚していたわけですが、地方にいるせいもあって全く恩恵(影響)を受けることなくバブルがはじけてしまい、この映画のような状況を少しでも味わいたかったという思いもあったりします。広末涼子は早稲田に入学したから自分の中ではちょっとイメージが良くなかったのですが、この映画を見て少し見直してしまいました。

第75回 東京優駿

 第75回 東京優駿(日本ダービー)。タケミカヅチ・アドマイヤコマンド・レインボーペガサス(4-8-10)の3連単ボックスを狙いましたが、あえなく撃沈。枠連も1-1,1-2,1-5,1-6,2-2,4-5と選んでいたものの何故か1-4は選んでませんでした。なんとか東京12Rと名古屋11Rの3連複は当たったものの今回もまたマイナスになってしまいました。

ガソリン

 そろそろフィットのガソリンが少なくなってきたので、給油しなくてはいけません。いつものセルフスタンドに行こうと思ったのですが既に値上がりしていたため、まだ値上げしていない以前行っていたスタンドで給油してきました。クレジットカードも使えないしTポイントもつかないのですが、安さにはかえられません。