半チャンラーメン

 晩ご飯を一人で食べることになったのでいつもの幸楽苑にしました。おなじみの半チャンラーメンを頼もうと思ってメニューを見てみると半チャンラーメン(550円)が無くなっていました。かわりにチャーハンセットが普通のラーメン(醤油・味噌・塩)との組み合わせで650円がありました。店員に聞いてみても無くなったと言うことなので仕方なく醤油ラーメンのチャーハンセットを頼みました。落ち着いてメニューを見てみると、半チャンラーメンは無くなっていますが、中華そば(290円)とミニチャーハン(280円)はありました。この二つを頼めば半チャンラーメンより20円高にはなりますが、普通のラーメンとのチャーハンセットよりは80円安く食べられることになります。次からはこのパターンで頼まないといけません。

MissingSync for WM 4.0.3

 MissingSync for Windows Mobile 4.0.3が出てました。最初「アップデートをチェック」をしても最新バージョンだとか言っていたのですが、しばらくしてから4.0.3をダウンロードしてきました。あまり期待していなかったのですが、ふとアイコンを見てみると「マウント」がいつの間にか…。クリックしてみるとAd[es]の他にMicroSDも認識してくれました。