地球の恵み

 昨日の夜、娘2号を留守番させて2人とも同級会で遅くなったお詫びとノアのガソリンを消費するために、娘2号のリクエストでファボーレの「ビュッフェレストラン 地球の恵み富山店」でお昼を食べることにしました。お昼は1,480円で80分の時間制限有りでしたが、種類もたくさんありなかなか良い感じの店でした。マイナスポイントは途中でデザート用のスプーンが無くなっていて、店の人に声をかけてもなかなか補充されなかったこと。もう一つはこういった店ではありがちですが、野放し状態になっている小さいお子様が数名いらっしゃったこと。それでも、もう少し近い場所にあればちょくちょく通ってもいいかなと思う店でした。