ACミランvsボカ・ジュニアーズ

 FIFAクラブワールドカップジャパン2007決勝、ACミランvsボカ・ジュニアーズでした。最初は互角の試合のようでしたが、後半になって思ったよりも差が出てきた感じでした。やはりカカ選手は最優秀選手に選ばれるだけのことはあり、今回はカカのための大会だったようです。それにしても、試合が終わってからの日テレの中継ではさんまが出しゃばり過ぎで、ミラン来日時の番組でのにしおかすみこに負けないくらいにうっとおしく思ったのは自分だけでしょうか。ガットゥーゾが出てきたときには風呂に入っていて見られなかったし…。

メガ牛丼

 久しぶりにお昼を食べにすき家に行きました。ネタとしては多少古くなってきているもののここはやはり「メガ牛丼」を食べることにしました。出てきたときには思ったよりも大盛りという感じはせず、食べきれないと言うことは無かったのですが、結構腹持ちが良く晩ご飯の量を減らすことになってしまいました。