非番

 宿直明けで非番でした。家に帰ってきてすぐに接骨院に行こうとしましたが、10時前の時点で車が2台あったので、少なくとも30分は待たなくてはいけなさそうなのであっさり断念しました。ゲオからのメールで今日から3日間新作も80円レンタルだということで、チャリでゲオまで行ってきましたが、借りたのは「ドリームガールズ」「シャーロットのおくりもの」「赤ずきんの森」でどれも新作だったので明日には返さなくてはいけません。とりあえずは一番短い(70分)「赤ずきんの森」を見ましたが、原題は「WILD COUNTRY」ということで、どこにも赤ずきんらしきものは出てきませんでした。かろうじて「森」と「おおかみ」が絡んでましたが、どう考えても日本語版タイトルおよびパッケージに偽りありでした。とは言っても思ったよりも良い感じのホラーでした。他の二つは見られないかもしれないのでゴニョゴニョしておきました。