MacBook消息

 パームレストの汚れにより修理に引き取られていったMacBook(13inch,white)ですが、Web上で作業の進捗状況が確認できるようになっています。4/8に向こうに着いて、その日のうちに修理されて発送されていました。アップルからのメールには「2営業日ほどお待ち下さい」とありましたが、普通の宅配便ならばよほど遠距離じゃない限り夕方に発送しても次の日の午後には到着するだろうと思っていました。福山通運の荷物配達状況照会では4/8の16:22に小田原営業所で受付され、4/8のうちに伊勢原支店から発送されていたので、今日のうちには届くだろうと期待していました。しかし、いつまでたっても富山に到着する気配がありません。結局アップルからのメールの通り、今日のうちには到着することはありませんでした。