昼番組

 昼の番組(TBS系)を見ていたら、犬が崖に取り残されてしまっていたのを救出されたというようなことをやってました。たかが犬を助けただけなのに、救助に当たった人にいろいろとくだらない質問を投げかけるレポーター達がいました。毎日こんな番組を見ていると本当に馬鹿になってしまうのではと思ってしまいます。

牛丼とん汁セット並盛

 夏期休暇がまだ2日ほど消化出来ていなかったので、本日休みにしました。午前中はフェアモールでロト6とオプティフリー2本セット(?1750)を、パソコンの館でDVD-RAM片面120分5枚入りを買ってきました。お昼は回転寿司のランチを頂こうかと思っていたのですが、結局一番安上がりのすきやに入りました。一番安くするためには牛丼単品になるのですが、いつもメニューを見ているうちにセット(今日は牛丼とん汁セット)を選ぶことになってしまいます。