Pic@nic(ため息つき)

Kawashiri’s weblog(sb) | Pic@nic

 先月分の請求照会内容更新のお知らせメールが届いていたので確認してみました。ただ、お知らせメールが二つ来ていたのが悪い予感を感じさせるところでした。請求照会画面から前回(6/20)157で確認して改めて登録したアクセスキーで入ってみたところログインできません。もしやと思い5月以前のアクセスキーを試してみたところログインできました。しかし、よく見てみると6回線のうち5回線分しか載っていませんでした。試しにと載っていない電話番号と6月に登録したアクセスキーで入ってみるとログインできます。というわけで、6回線のうち5回線が以前の請求先(かみさんの番号)に戻っていて、1回線だけ取り残されていました。それも自分の電話番号ではなく、娘の電話番号が…。とりあえずは116に電話して調べてもらうことになったのですが、また同じような説明を繰り返さないといけないかと思うと憂鬱です。それにしても本来ならば2,700円+2,200円×5になるところを2,700円×2+2,200円×4になっているわけで、500円分の過剰徴収については食い下がらなくてはと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.